2007年12月1日土曜日

パチモン

ものすごーく長い一週間がようやく終わった。。
いや〜くたびれた。

世間には色々なパチモンがある。


キャラもんはまだ分かるが、なんとも渋いニセモノもあったものである。なんとこれ、ランバックスのニセモノ。
見分ける方法は、モデルとフレックス表示の下にホンモノはシリアルの刻印があること。
ニセモノにはこれがないらしい。
・・・まぁシャフトをヤフオクとかで買う人もなかなかいないだろうから気にしなくて良いと思う(ショップではさすがにニセモノはないだろう)。



さて、ナイキから新作のボールが発売される予定だ(来年になるっぽい)。といっても御愛用の方も多いとおもうONEシリーズがリニューアルするだけの話である。左が今までの、右が新しいの。

しかし。

今回のONEシリーズはヤバいらしい。
検事が収集した情報でもかなり(超)好評だ。

なんでも、フィーリングは超超ソフトで、従ってアイアンではしっかり球がつぶれる感覚があり、アプローチとともにスピン量は抜群。
にもかかわらずドライバーではフケることもなく中弾道でカッ飛んでいくらしい。

是非発売されたら一度はコースで試してみたいものである。

2 件のコメント:

yo さんのコメント...

検事、おつかれさまです。
今回の記事で早速シャフトをチェックしましたが、ちゃんとシリアルナンバーがありました。よかった・・・

明日熊本空港カントリークラブに行ってきます!

ドラマ馬鹿 さんのコメント...

検事さん。
先日ゴルフショップに行って衝動買いしてしまった、
地面に”置くだけ”ティーについて、
お聞きしたいです。

今売れているのは、本当でしょうか?!