2008年1月29日火曜日

インフルと眠気

本日も雨の大阪地方、インフルエンザが猛威をふるっている。
さらに眠気も猛威をふるっている。

前者は検事バカだから風邪ひかないのだが、後者だけはきつい。

検事西天満の交差点近くに勤務地が異動になったが、なにしろ暖房の真横の席が割り当てられた。

率直に言って暑い上に眠い。

しかし昼間でもネットワークに接続できる環境にあること、これ自体は幸せなことだろう。

眠いので小ネタ。

ホットロッドパター物理的には非対称型のこの形状、そうとういけてるらしい。
とても綺麗だが、打ってみると非常に良い感じなんだそうだ。

2ボールやNIKEのICパターみたいに、「スクエアに構える」ことに情熱を注ぐパターがある一方で、ホットロッドのように「ヘッドを動かし易い」ことに情熱を注ぐパターもある。

なお、皆さんご存じのように検事の大好きプレイヤー今田がBUICK Invitationalで単独2位に入った。このタイトリスト人、今年のシードもこれでほぼ確定。
あとは初勝利を待つばかりである。

頑張れ今田。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ、今田すごかったね。
試合後に英語で普通にインタビューに答えてるところもまたかっこよかった。

タイガーもまたすごいパッティングあったね。素人が100回やってもありぁ入らんだろうね。