2008年6月30日月曜日

ありむらちえ

先生がなにかと目をかけておられる、有村が初優勝。

この子、ランバックスの自分オリジナル「ピンク・ランバックス」を使っている。
それが検事としては非常にうらやましい。ちなみに契約はブリヂストン。

もともと技術にもメンタルにも定評のあった選手。これでドカンと行ってくれるかもしれない。

非常に楽しみな逸材が花開いた。

ただ、ひとつ気にかかるのは、検事が大好きな原江里菜をいじめることである。
有村、原のことをまりもっこりに似ていると言っていた。
。。。

さて、全米女子OPも最終ラウンドが始まる。上田桃子が9位をキープ(藍ちゃんはちょっと凹んだ)しているので楽しみであるが、個人的にはポーラのメジャー初勝利を期待して床につきたい。

ちなみにマニアとして一言付言すると、ポーラのシャフトは有村と同じくピンクだがALDILA社のものであり、意外なことに市販されているがトルク2.7と男子プロか君は的なハード逸品である。

最近ギアネタを書いていない。
Srixon ZR-900の話題でも触れるか。




2 件のコメント:

sweepstake lotto さんのコメント...

Nice blog. Thats all.

デカ さんのコメント...

不動、桃子、古閑、そしてこの有村しかり、異様なほど熊本県勢の活躍が光ります。

原因解明とともに、女子プロゴルファーブームに乗っかった町おこしのシナリオでも描いたら面白いね。

ところで熊本では川上君のあだ名は皆テツハルでしたね、検事。