2007年10月25日木曜日

新製品レビュー(その1)


ウェッジの科学その2で振れた、X-Foregedウェッジ。ややデザインが変わって「C-GRIND」の刻印が見える。なかなかシンプルで美しいデザイン。ドン。もデカも絶対買うなこれ。。。
オデッセイのブラックシリーズ(削りだしシリーズ。エルスもキャメロンから乗り換えた)に、ホワイトホットのインサートモデルが登場。より柔らかい感触が実現していることだろう。。ただ、検事パターの感触あんまり柔らかいのダメなんだよね。。このパターは高級感アリ。

Xシリーズのフェアウェイウッド、新作。以前FTシリーズの新作フェアウェイウッドはレビューしたと思うが、こちらも新作が出るのである。。
そしてこちらはベティナルディの新作パター。ミズノのブランドからベティナルディが発売されることは多いが、今回もこちら。飯島茜が使ってるやつと多分同じ。パターだがカーボンコンポジットでできてるみたいで、ハニカム削りといいベティナルディらしさ爆発。

中古市場だが、キャロウェイのハイパーERCなどもやや値下がり傾向。遂に状態Aで5万を切るところも出始めた。

レッドソックスってのはしかし、、ハンパナイね。。。
検事の大好きなペドロイア、今日も大活躍〜

そして今日の一番凄いニューズ。。検事ふるえたね。。
なんと!MLBのPRO V1!!!!
タイトリストが作ってくるなんて。。。更にこんな素晴らしいボールで遊び心があるなんて。。。。
絶対買います。デカも絶対買うなコレ。。

けんじ

2 件のコメント:

デカ さんのコメント...

アメリカでMLBのライセンスは暫くキャロウェイが持ってましたが、今年からタイトになりましたね。
2年前にNYで発見したオデッセイ2ボールのフェイスとグリップにヤンキースの刻印が入ってるバージョンを買わずに帰って後悔した苦い記憶を思い出しました。

陽海山 さんのコメント...

うんちく検事さん、はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
私は九州は熊本の出身で、ゴルフは大好きです。
ちょうど新しいパターを買おうと思ってたところなんで、今回の情報をもとにいろいろ見てみようと思います。