2007年11月18日日曜日

意外と

うんちく好きな方は、秋田県から香港までいることがわかった。
大阪でもガンガン更新して行こうと思う次第である。

さて、今週はツアーが面白い。今日は観戦日よりである。まずゴルフ界のエリカ様は今週も首位で最終日だ。
昨日パパQの結婚式の帰りに見てずっこけたのは「2位は原江」という携帯ニュースの記事。

「原江 里菜」
じゃなくて
「原 江里菜」
である。検事の大好きプレーヤーの一人。やたら寄せが上手い。

まぁそんなことは良いんだが、藍ちゃんは敗北した。今年ももう終わりやなぁ〜と思う今日この頃。

ダンロップフェニックスは遼くんのあこがれ慰安・ポールターが首位。
この人、試合にアーセナルのユニフォームで出て(熱烈ファンらしい)怒られたことがあるが、むっちゃオシャレ泥棒である。あとは香港UBSオープンでは激シブなニック・ファルドが予選を通過。ヒメネスといい、おっさんはゴルフが非常に上手いなぁと思う次第である。

反面、衝撃だったのは藤井かすみが予選落ちし、シードを失ったこと。
藤井かすみ、実家が雀荘でオフはもっぱら麻雀に明け暮れているらしい。実に渋い選手だったので残念である。来年Qツアーで頑張って是非帰ってきて欲しい。最近藤井先生は謎にノースリーブやショートパンツに挑戦されている。とりあえず割れポンにでて食いつないで欲しい。加賀まりこvs藤井かすみは迫力があると思うんだが。

0 件のコメント: